「バレリーコ」歌ってみました。

「バレリーコ」歌ってみました。

おはようございますマオです。初投稿です。みきとPさんのバレリーコを歌ってみました。よろしくお願いします…本家様: sm24108252 https://www.youtube.com/watch?v=4Ohpj...Vox :SomaliMix:Sham

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34561496