タワーディフェンス系のゲームは、やっぱり難しいねw頭使ったりとかの戦略系はマァさんには厳しいwだけど、かっこつけて頭使ってるふりして頑張ってます!part1→ sm34514271 part2→ここ part3→プレイ動画まとめ→リクエスト、アドバイス大募集!Twitterベアプロ→→→→→ https://twitter.com/bearsproject マァ#ゲーム実況→ https://twitter.com/gothic_pumpkin まゆちゃん→→→→ https://twitter.com/mayucafe0713 リボルバーズエイト公式HP→ https://rev8.sega.com/