【神姫Project】 第3回ギルド戦技競技会 対光(どこ風パ) 1.17億

【神姫Project】 第3回ギルド戦技競技会 対光(どこ風パ) 1.17億

馬鹿みたいに運ゲー要素あるチャートをやっと通せました・・・対雷相手だとこのチャート使えないので、また違った内容になります(通常攻撃でレイジング→スタンしてしまう為)リロードしまくりでやってる事が分かりづらいと思うので簡単に・エネバのタイミングを4T(3000固定ダメを利用して被ダメによるゲジ増)、9T(攻防upのタイミングに)、13T(フルバ後ランタゲ5回攻撃でサブ2人と交代)に合わせる為に攻撃アビのタイミングの調整(2T目開始時に攻撃アビでスタン、8T目に攻撃アビ撃ってから通常攻撃でスタン、12T目にアビでスタン等)・基本2連で、3連撃出さないとゲージ間に合わない所有り(成功例を動画化してますが・・・)(4~6Tにネフが最低1回3連、アザゼルも3000被ダメ時のゲジ増が9以下なら最低1回必要、11~12Tにアイテールとアザゼルが最低1回3連必要等)・13T目のエネバで二人落ちるのが1番の運要素で、4人落ちる時もあったり信玄、アイテールどちらかが落ちてしまうと全体ゲジ増20が使えず15T目にフルバ撃てない等ここが1番やり直した原因でした(動画では信玄が落ちてしまいましたが、連撃バフ無しでアザゼルが3連、ハスターも連撃してくれたので奇跡的にゲージ足りました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34562584