どうも皆さんこんにちは。よっしーです。今回からミッション回収! するつもりだったんですが、、結局この動画では回収してないです()すみません....。次回からはほんとに頑張りますんで今回は許してください、、()Twitter: https://twitter.com/CHEMISTRY_0000?lang=ja
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34564483