【EXVS2】ヘビーアームズはまだ戦える その7

【EXVS2】ヘビーアームズはまだ戦える その7

ご視聴いただきありがとうございます!横サブが出せない病気にかかってしまいました…今回の動画の中でNサブを即キャンセルするクソムーブが多数見受けられると思いますがご了承ください現在絶賛リハビリ中でございます需要が全くないことがわかりましたが生放送は一応続けていきます。まず決める。そしてやり通す。lv318304755「ターゲットが空中かつ自機が下にいるとギリ可能>空中起爆」   知りませんでした…この試合のバースト技は操作ミスでたまたま出てしまったものなのですが空中起爆は範囲大きくてワンチャンあるかもしれないと思ってしまいました。豆知識ありがとうございました「見られてると悲しいくらい当たらないな」   特に30に対してはそう思いますね。もっと距離詰めてたくさん弾幕つくってプレッシャーかけれるようにならないとですね。最近他の動画のへビア見てて自分は全然メインのガトリング使ってないことに気づきました。あまりCSにこだわりすぎるのはやっぱりよくない気がしてきました。「覚醒始まるまでは相手側の方が位置取り良かったと思う」   正直な話自分は位置取りとかそういうのよくわかってないです。なのでよかったら位置取りがおかしい時にはコメントしていただけると嬉しいです。自分自身でも少し勉強してみたいと思いました。ご指摘ありがとうございました!前 sm34512280    次 sm34617491

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34565251