【マインクラフト】サバイバルで王国を作ってみた【茶番】

【マインクラフト】サバイバルで王国を作ってみた【茶番】

王国を作ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁサバイバルモードだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ2年くらい掛かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ製作・撮影はiPhoneXだぁぁぁぁぁぁぁ音声は後撮りだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁご視聴ありがとうございましたぁぁぁぁ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34565783