◢◤【中学生が】厨病激発ボーイ/ししゃも【歌ってみた】◥◣

◢◤【中学生が】厨病激発ボーイ/ししゃも【歌ってみた】◥◣

こんにちは!ししゃもです!今回は、れるりり様の楽曲の『厨病激発ボーイ』という曲を歌わせて頂きました!本家様: sm25223315 よかったら、マイリスとフォローよろしくお願いします!(*`ω´)bTwitter→@Shisyamo0202youtube→→ https://www.youtube.com/channel/UC2ied5lN_RyfLgtiCnuw0Yw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34566237