創聖のアクエリオン「創聖のアクエリオン」をピアノで弾いてみた

創聖のアクエリオン「創聖のアクエリオン」をピアノで弾いてみた

創聖のアクエリオンのオープニング「創聖のアクエリオン」を弾いてみました。I played opening song of Genesis of Aquarion"Genesis of Aquarion"on the piano.創聖のアクエリオン→ https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34566307