赤飯が聖飢魔Ⅱの蝋人形の館'99を普通に歌いました(再々うp)

赤飯が聖飢魔Ⅱの蝋人形の館'99を普通に歌いました(再々うp)

赤飯(当時:24)です。聖飢魔Ⅱ再集結おめでとうございます!!!!!!!!!!1ひゃっふうううううううみんなこれを機に悪魔教に入ればいいと思います^p^マイリスト→ mylist/4136004  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3456758