復活していたロケット団の隠れ家に、ワタルさんと殴り込みです。いつの日か、彼と戦う時が来るんでしょうね・・・。とりあえず、はかいこうせんを使ってくる事だけはわかりました(笑) アニメのムサシやコジロウも幹部なんですかね?その割にはどこか抜けている印象なので・・・この二人は憎めないキャラですよね。 前→ sm34547697 次→ sm34588767 マイリス→ mylist/63620715 他実況→ mylist/56044426 Twitter ID:@golibukulo 実況の更新報告に使用しています。