初めまして、初投稿ですがよろしくお願いします。楽しんでもらえるか不安ですがよければ暖かい目でご視聴いただければ幸いですエンコードしてから気づいたのですが、ボイスロイドのroidがloidになってますね…次partには修正します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)立ち絵は決めきれなかったので、ゆかりさんとあかりちゃんの姿はご想像にお任せします。<(_ _)>[前] ------- ←[Part.1] → まだ [次][マイリスト] mylist/64467878 [追記] アップロード完了の確認しにきたら、いろいろタグをつけてくださってありがとうございます!!