【実況】おいでよ!レモブン牧場【Stardew Valley】《38日目》

【実況】おいでよ!レモブン牧場【Stardew Valley】《38日目》

秋編スタート。新OPも良い仕上がりになっております~。とりあえず、1年目はこの曲で行きましょうか。2年目は何か別のOP曲にしようかなぁ。37日目→ sm34531930  39日目→ sm34604280 レモブン牧場マイリスト→ mylist/62679087 実況Part1集→ mylist/44869689 ブログ→ http://doumenzuki.blog.fc2.com/ Twitter→ https://twitter.com/EleShotoku_721

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34569960