今晩は。アリギエーリと申します。先日修正と同時に追加創魔の実装があり、色々な形のデッキを見かけますね。この時期のデッキは皆思い思いのデッキを使って何を使うか模索している感じがして楽しいです(´ω`*)ただ自分はまだハイスコア称号が終わってないので先ずはそちらの獲得目指します(;´∀`)プレイヤー名:Luciferデッキ:天草四郎時貞 不死エンプーサ モルモー ミック・スケルトン ロイド ヴルコドラク フォスフォフィライト血晶アビ:スピアプ ヘイストUR:魔90今回はモルプー天草でやって来ました(*´▽`*)創魔でエンプーサが追加されたので折角なのでモルモーと合わせた使いたかっのと、アビで速度が上がるのでならいっその事思い切り早くしようと思い天草とフォスフォフィを入れてみました。そしたらこの三人滅茶苦茶早くなって途中距離があったのに敵のモルモー捕まえたり見た感じㇲロウ入れる前のツクヨミとほぼ同じ速さだったの見てちょっと笑っちゃいましたw今回は天草の効果を乗せたくてプーちゃんを不死にしましたが、人獣とかも面白いかもしれないですね。