BGMの音量が大きい小さいとかあればいいっていただけると助かります。(ずっと聞いていると感覚マヒするんや・・・)ほかにもなんかあったら言ってもらえると助かります。今更ながら[ web さん さん ] part1の広告ありがとうございます! [ ゆいんくらげ さん さん ] part3の広告ありがとうございます! 特につぶやかないついったー https://twitter.com/proimse_5456sm34535479 <前| mylist/64289301 |次> sm34606168
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34570089