アス比いじってみた。これでおk?デポ大会に参加して本当に良かった。戦い方に幅が広がったし、何よりロスプラを通じて皆と交流出来たことが何よりの収穫です。そんな感じでデポ戦、一方的になった時はどうすれば良いんでしょ?4番諦めて2番?アドバイスお願いします。。前回 sm3382596
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3457162