【エースコンバット7】帰ってきたサンド島のブービー #1【夜のお兄ちゃん実況】

【エースコンバット7】帰ってきたサンド島のブービー #1【夜のお兄ちゃん実況】

Steam版もついに発売しましたね!ちょっとエースコンバットが大好き過ぎるので動画にしちゃいました。単発動画にするかシリーズにするかやり残し動画が多いので悩む所ですが、ご要望がありましたらシリーズ化するかも■PCのSteamのゲームソフト【ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN】をプレイ■登場機体をCOM3D2で擬人化して字幕マスコットにしています■難易度ハードモード■解説はWIKIを参考にしているので間違っていたら申し訳■帰ってきたブービー #1 << #1ここ┃ mylist/64473347 ┃#2  sm34582122  >> お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>■最新実況はツイッターでも随時お知らせ: https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34571831