林檎売りの泡沫少女 歌ってみた【結玖】

林檎売りの泡沫少女 歌ってみた【結玖】

_死んだ世界で唯ふたり生きていた 遠い物語...どうも結玖です!歌ってみた動画 第6弾 となります!今回は、 ゆっけ様の「林檎売りの泡沫少女」を歌わせていただきました。 【結玖メモ】 ・新しいPC買ったんやし、せっかくやからDAWも新しくええやつにすっか...(涙目) えっ、こんな高いんか!でもMIXゆくゆくはしたいしなあ...必要経費か... まあ、なんとかなるやろ、ポチ(購入)←イマココ▼ 本家様 : ゆっけ 様   【 sm19361252 】 ▽ Vocal : 結玖-ゆく-   @yuku_x( https://twitter.com/yuku_x )   mylist/63109667  よかったらtwitterフォローお願いします♪ ▼Mix&Mastering&Encode : 鳥ノきま 様  @iromono_5081( https://twitter.com/iromono_5081  )  mylist/62601244 はやくそれになりたい! [ sm34406953 ]←前作  次作→[ Coming Soon ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34572044