今回はぜかまし提督のリクエストです。他にも色々あったのですが、順調に勝ったり捨てゲーされたりで砦を突破して・・・次の砦は金プレか(--;)<前回動画ご広告者様のご紹介>那の字様、ろう様、飛熊様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!飛熊様、今回のサムネのコイツは如何・・・や、黄蓋の方がつえ~ですね(--;)<前回動画のコメ返し>・うぽつです ⇒うぽつ、ありです!・騎馬がいない…挨拶できないじゃないか!⇒偶には挨拶をされる側に回りたい。そんなお年頃なのです・めっちゃ迎撃チャンスを逃した?⇒新デッキの立ち回りなんてこんなもんっす。ごめんなさい(--;)・柵壊しに来たぼがちょが地の利じゃないないだと…⇒あれ、もう「地の利」でなく「陥陣営」だと叫びたいです・いいね!・この撃破は大きい⇒正直、あそこが勝負の分かれ目であったと思っています・はい・そら(弓呂布なら)そうよ⇒それでも夢を見ていたい・・・ツバメだもの(みつ〇)・ん?相手は掛ける相手を間違えたのか?傀儡に勢力限定は無いはずだが。・傀儡は呂布に掛けた方が、後々のことを考えれば有効だと思ったけど;⇒撃破による回復効果も狙っていたと邪推。・これがよえーんだ⇒R黄忠の方が強いと思われる不思議・惜しい⇒あれで負けていたらめっちゃ悔しかったですね勝てて良かった。・さては相手は馬超を知らなかったな…?⇒移動速度UPの剛槍は壊れ・・・なんだけど以外に知らない人多いんかなぁ(--;)・戦闘はイマイチだから黄忠は塗りと城殴りくらいしかウマ味ないんだよなぁ⇒殴ればOKなら姜維で十分ですしね~。有効な手段があまりないですよね・乙でした⇒乙、ありです!以上!コメントありがとうございました!! (注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m sm34571042 >今>未来 (新)三国志大戦4・5動画: mylist/62162417 ←433作からこちらになります(旧)三国志大戦4動画: mylist/57928018