【鏡音レン】 悪ノ召使 歌ってみた 【プリクマー】

【鏡音レン】 悪ノ召使 歌ってみた 【プリクマー】

プリクマーです悪ノ召使 sm3133304 歌わせていただきましたこの歌詞はホント泣けます(;つД`)泣き過ぎて目からダルビッシュが(違PVはこちら sm3189556 からお借りしましたただ本家様の使用されてた、しうか様の画像が好き過ぎて動画の頭にぶち込んじゃいました、申し訳ないですm( _ _ )mなんか色々いらん事してます(ちなみに全部自分の声です、セリフは本家様のより抜粋)ブログ⇒ http://purikuma69.blog25.fc2.com/ うp主作品一覧&etc⇒ mylist/3757883

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3457276