デスパンダ様のエンドロールをREMIXさせていただきました!!素敵な原曲様→www.youtube.com/watch?v=NH100bpj6b0Twitterフォローしていただけると幸いです。Twitter @yoshidawaaaag様々なコメントありがとうございます!!!!アドバイスなどめちゃくちゃうれしいっです!!これからもよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34574498