最近、A3始めたんですよね…あの…至さんの涙で惚れてしまったんです…でも…ガチャ回しても至さんがこねぇ!!!!って感じなので動画作りました…至さんってなんか切ないというか美しすぎて儚いものが似合うと思うんですよね…それからお知らせってほどでもないのですが最近社畜を極めておりまして動画を見る上げる頻度が少なくなると思いますのでご了承ください…週一で休みが欲しいですね…^^お借りしたものは動画内にてお名前は敬称略させて頂いております。本家様動画や歌い手様動画でこちらの動画の話題を出すのはおやめください。また誹謗中傷は受け付けておりません。