塗装屋ゆかりのバトオペ2 対戦Part25

塗装屋ゆかりのバトオペ2 対戦Part25

サムネが出撃時じゃないので初投稿です。中継を制圧したと思ったら制圧ポイントを敵が貰っていた、ログも奪われたと表記されている、けど中継は青いし味方は降ってくるので自軍のモノ...ポイントだけ盗めるってマジ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34575710