デフォ子さんお誕生日おめでとうということで、カラスヤサボウ様作詞作曲「世界で一番きれいな朝に」( sm21721851 )を歌ってもらいました。ustはDyabyam様からお借りして加工しました。イラストはpixivの一月廿六日様よりお借りしました。ありがとうございました。 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=51152839 マイリス: mylist/27419370 ess様、手軽足軽様、広告ありがとうございました。