【犬出し】お互いに高め合って行こうな… #4【師乱】

【犬出し】お互いに高め合って行こうな… #4【師乱】

やっぱりバッテリー君は強いな!使いやすいっていうのがやっぱりいいね!最近はCWLマッチが出ましたがどうですか?▼前: sm34054703  ▼マイリスト: mylist/63628234  ▼次:*****▼Fast Montag: sm32474923 ▼ツイッター:@shiran_z29 ▼Twitch: http://u0u1.net/PMTx ▼youtube: http://ur0.biz/FREG  ▼インスタ: http://u0u1.net/PNio ▼ブログ: http://u0u1.net/PMTB ▼HALOディスコード: https://discord.gg/QSyh4bQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34583531