ロマサガRSから七英雄戦のBGMです前回( sm34324243 )投稿した時は短かったのですが個人的にめちゃくちゃ好きな曲だったので長めに尺とって録音し直しました。コメントから教えていただいたのですがSaGa THE STAGE(舞台)で作られた「タームの攻勢」というタイトルのようです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34584571