どうも皆さん、よこちーです。ようやっと熱も下がり寒気も取れました。あとはのどだけです。今回は引き続き神州平原を探索した後、神木村に戻り、枯れた木を桜花で復活させていきます。これでようやく別の場所に行けるようになりましたので次回は小さいイベントをこなしていこうかなと考えています。 sm34549846 ←前回 次回→ sm34623984 マイリスト→ mylist/64055277 part1マイリスト→ mylist/59931747 素敵な立ち絵を描いている絵師様⇒かぼちゃ兎様(im8630338) ↓投稿された場合更新されます。検索で引っかからない場合はお手数ですがこちらからどうぞ。【Twitter】⇒ https://twitter.com/yukamaki5656 【コミュニティ】⇒co3807280(水曜夜25時30分になんかしゃべってます。