【戦場の絆】雑魚だけに11年目で【Sクラス()】初体験

【戦場の絆】雑魚だけに11年目で【Sクラス()】初体験

どもなすびです!いつもアドバイスありがとうございます!またまた勢力戦ですねうp主は1月全然やれてなかったので連邦は無事准将になりましたちまたの噂では勢力戦に向けてスタートダッシュの為に上エリアの面々が准将に落としてからというのを耳にしたので勢力戦は連邦からやるかなって考えたけど、逆にジオン中将まで上げれば上エリアの人とスタート時は街らないんじゃね?(謎仕様)って考えた結果やっぱりジオンスタートだなと思う雑魚ナスですまーどんなにやっても終われば5割だから良いんですけどねそんなことより雑魚ナスが偉業(ただの引き撃ちのような…)成し遂げたので記念うpそれではみなさん勢力戦で会いましょうノシYouTube→ https://youtu.be/wufUK_eEhAA マイリスト→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34586833