今回のボスは、「火炎連弾」や「連続かみつき」が強力なので、苦戦を強いられました。しかも、「もうどくのきり」や「ハッピーブレス」があるので、耐性装備をしていない今回の構成は、尚更クリアするのが大変でした。まあでも、道具を使わずに勝てたので良かったです。・・・とは言え、クリアするのがかなり遅くなったので、次回はもっと早く倒しますwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/28160715.html )バラモス → sm34583119 グラコス → sm34592463 投稿した動画 → mylist/61784743 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。