シリーズ第7弾はな、大阪弁の歌でっせ。爆竜戦隊アバレンジャーのED、僕らはひとつに掛けとるで。わいの歌の方がええやろ?わてら塩辛婆婆連ちゃんかまかまかまかまかまへんでーまたまたまたまたまたへんでーどないしとんや、かなわんわーうっとこおいでや、あもさんあるでぇおあがりやはみごせんで遊びやけったいなわてらはゆるさへんで、どつくで岡目八目唱え勝負がっちんこ塩辛戦隊婆婆連ちゃんマックスー追記この歌のポイントは、何と言っても岡目八目です。この言葉によって、先読みできるスーパーおばあちゃんになった訳です。歌が山場に入って、一服して思いついたんだけど、意味はわからなかった。調べたら、これはバッチリだと思った。タイトルの八百万は関係なさそうだけど、これで効いてくるんです。最後のマックスは、本当にマックスになったと思ってる。勝負の手の内唱えちゃうと、もうそれで終わりなんだ。笑戦隊だけど平和解決。本当に神様みたいなおばあちゃんなんだ。