こんばんは。今日は静かに歌いました。収録したのが夜中だったっていうのもあります。あと、キャラがちびまるこちゃんに出てきそうなんになった。本家 様 https://www.youtube.com/watch?v=Qa9PkDZkyHg 音源お借りしました↓Hiroのピアノ伴奏アレンジ 様 https://www.youtube.com/watch?v=nGsRGdiIrkE ブログ「雑記、あと何か」 http://fombell.blog.jp/Twitterhttp://twitter.com/lajksdf