【歌ってみた】mille crepe/神谷浩史【キー高め】

【歌ってみた】mille crepe/神谷浩史【キー高め】

こんにちは。さためと申します。やっと今年初カラオケにいけました。いつのまにかTOY BOX全曲配信されていて嬉しかったです!今年はキラフェスも10周年ですね!この曲はきっと歌ってくださるんだろうなあ。現地には参加できないのですが楽しみです! あ、キーは「+4」です。他にもうたスキ動画あげてます、よかったら……!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34589849