こんにちは。さためと申します。やっと今年初カラオケにいけました。いつのまにかTOY BOX全曲配信されていて嬉しかったです!今年はキラフェスも10周年ですね!この曲はきっと歌ってくださるんだろうなあ。現地には参加できないのですが楽しみです! あ、キーは「+4」です。他にもうたスキ動画あげてます、よかったら……!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34589849