元修練勢の余様冒険譚200 ベルゼブブ戦

元修練勢の余様冒険譚200 ベルゼブブ戦

前回の動画に再生、コメントありがとうごさいます(どなたか広告までしてくれてほんとうにありがたい…)200越えのヴィラン戦ベルゼ編になります虹です新しいMSの練習もかねてますがぶっちゃけつかいにくい感じだとおもいました伽耶がいれば小蠅は怖くないです1番注意しないといけないのはスリープの一喝ですねこんな感じの攻撃が飛んできます。ゆるりと見てもらえると助かります録画日は2月6日の夜になります味方への誹謗中傷はダメです。私にはオッケーです前回ジャバウォック編/ sm34559255  次回/フロスティ/ sm34594569 Twitterやってます→@moira_pp リクエスト等はこちらへ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34590295