こんにちは。ひさ&なゆです。この曲、歌いたかったのですが、短いのでどうしよう……と悩んでいました。様子を見てたら、おまけにせず単独の方がよさげなので、短いですがこれのみでうpしたいと思います。これもまた、歌入りとカラオケでズレがあったりしてw 苦手なカラオケ聴きながらの収録になりました。////マイプロフ→ user/1436108 ////
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3459180