スマブラSPにてデデデでVIPマッチに入ったのでいつ陥落していくのかハラハラしながら頑張るプレイ動画集です。他のキャラももっと勝たせてあげたいです(小並感)。スマブラ動画は初投稿になりますがまたプレイ動画が溜まったら投稿していくかもしれません。※1、2試合目はver.1.2.0のやつです。追記)今気が付きましたが2分32秒の時に勝利ファンファーレがミスって流れていますね…お恥ずかしい。 ※対戦相手への誹謗・中傷となるようなコメントはお控え下さい。 ※アドバイス等頂けますと喜びのあまり「ゲッコウガァ…」の掛け声から一気に「ファルコォ!」の掛け声くらいにテンションが上がります。プレイ動画まとめ⇒ mylist/64527277 最新のアプデでゴルドーの弱体化をくらいましたが個人の体感としてはそこまで影響は感じません、多分。