part3でっす。きむそん初めての敗北…!!2月の20日まで実家にもどるので、しばらく動画投稿はできなくなります…。次はリベンジだ!!!!次→2/8前→ sm34574312 生放送してるからきてね→co3806831 twitter→ https://twitter.com/kimson_teitalk 毎週金曜日 22:30~放送の teitalk radioも是非宜しく!!!!!!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34597204