コンビニ歌ってみた

コンビニ歌ってみた

こんにちは、妃聖です。1日で動画を2つもうpするのはどうだろうと思いましたがやってしまいました。へたくそです。びっくりするほどへたくそです。ごめんなさい。出だしの音程がありえないほど不安定なのは気にしないでください(おまwwww)「偶然ひらいたページが~」のところで低い声が出なかったので、無理矢理キーを上げました。アドバイス・リクエスト等書き込んでいただけると喜びます。お借りした動画→ sm2308808  マイリスト→ mylist/6744529  メール→[email protected] ブログ→ http://hisuinico.blog43.fc2.com/    7/8新作→ sm3897324

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3460333