城門張飛がいるのでワンチャンあれば勝てます(キリッ)中盤でボロボロと部隊を落としていますが、何か算段があった訳ではなく、飛車のダメージを読み間違えただけです。これだけははっきりと真実を伝えたかった。22cの迎撃は、耐えると思って突っ込みましたが予想以上にダメージが大きかったです。 mylist/64182976
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34604277