実写遊戯王見てたら作りたくなったので一時間十五分かけて作りました。使用したオリカは全部Percyからホロウ用に自分で調整したものです。(ホロウユーザーでホロウ用に調整したやつほしいって人はツイッターで @Takeru_unstopまでDMくれれば個別でURL送ります。エラー吐くやつは全体の2~3割ありますがそれはもう諦めるか自分で綺麗に書き換えてください。「ぱたぱた跳ねる日々」というサイトで補完してあるものも多いです。 http://dmorika314.blog31.fc2.com/ )いつかまるすけさんレベルのクオリティで48人くらいのデュエル大会やりたいですね.プリズマ☆オルガの続き01はそのうち出るので待ってろよ…(アニメ五期は遠い先だから少しくらいモチベ落ちて遅れても問題ないやろの精神)