こんばんは,零崎卑識と申します。とにかくガバガバすぎてひどいですが,頑張っていく所存です。今日は・・・というかしばらくはアイアン・フックです。 アリス以上にガバガバですが何卒温かい目で見てください・・・。でも,ガバガバだろうと今のうちに頑張っておかないと銀ペン上がったら死ぬので・・・。はやくCR20越えよう。私以外のプレイヤーへの誹謗・中傷はおやめください。前: sm34606404 mylist/63850936 次: sm34680195
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34606493