僕のサイコ・ザクは愛機なのでもうちょっと落ち着きたい(俺66が苦手) ビームバズB シュツB 歩 現在NGのお子ちゃまと「ごみ」の二匹が腐ったコメント&「反面教師」タグ付ける反面教師野郎も出没中
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34606909