もうすぐ卒業シーズンなので初登校ですDTMが出来ないので、全部あかりちゃんが歌ってくれました。11パートあるので、あかりちゃんが11人に分裂してます。やったぜ。いままで投稿したもの: mylist/59179636 追記:「しゃもじ持ってるあかりちゃんについて」そりゃご飯食べてるんだから歌ってる暇なんてないでしょ※許可のない他動画サイトへの転載を禁止します
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34611449