???「…最近、一ヵ月ほど前からか、おもに短刀と脇差、たまにそれ以外もいるが正義がどうのと言ってみてくれと言われたり、激励やら誉を取った際に主が言うような言葉とともに菓子を渡されたりするんだが…あぁ、しかしアイスは腹を下さないために1日1~2本以上はいけないと言われたこともあったな…そんな事態になったことはないはずなんだが…一体何が起こっているんだ…?(困惑」アッポロン様の立ち絵をお借りしました何かありましたらついったー @terra_camp136 かめーる [email protected] へ sm34605584 ←前 mylist/64223303 次→ sm34617137