電気ファンによる電気グルーヴ結成30周年をお祝いしてのカバー曲を作ってみました。木魚っぽい音と"粋梅"を連想してビートはお葬式を意識。完全なる趣味の為、温かい耳でお聴き下さい。-Lyrics-一期一会のいたちごっこ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34613018