【内臓ありますか】 歌ってみた/ れーぶん

【内臓ありますか】 歌ってみた/ れーぶん

みなさん、内臓ありますか?どうも!懲りずに第三弾です!今回はピノキオP様の『内臓ありますか』という曲を歌わせていただきました!_________________________________________________________________素晴らしき本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm34509853MIX &エンコード:闇あぽろん@光と影@今はMix師様  @YamiAporon         vocal:れーぶん @raven45_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34613111