【十州衛尉】柵盛り流星で勝利を目指す301【vsタイガーショット】

【十州衛尉】柵盛り流星で勝利を目指す301【vsタイガーショット】

バージョンアップがあったようですが、まだストックあるからしばらくは旧バージョンで行くよ!タイガーショットには苦手意識があります。前回動画をニコニ広告してくださったhienさん、sinさん、飛熊さん、Wesさn、ありがとうございました!hienさん、逆視点もなかなか面白いです。飛熊さん、程普おじがいれば嫌らしい攻撃が出来ますよ!動画300回のお祝いの言葉ありがとうございます(^_^)コメント返しです。・最後の最後だったからレスできんかった。周泰宿星おめ!→ありがとうございます!・右側の動きが中途半端になっちゃったかな。わかるけど→もうすこしあらせるとよかったんですが、一応柵は守れたのでそこそこでした。・この地味編集好き→嬉しいです。たまに地味に編集入れていきます。慣れてないから声の挿入だけでも時間かかってますが…w・うp主が焦っとるぞw >焦っているいるな。→実際の試合中っぽいくて臨場感あったかもw俺なら攻城+流星とかロマン求めに行ってしまいそう→大劣勢ならやっていたかもしれませんが、リスクが大きいですね。あの場面は流星一発で十分と判断しました。・おつです。参考になります→参考にしてもらえるなんて光栄です( *´艸`)精進します。コメントありがとうございました!次回→何日か後の正午 mylist/58497240

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34613330