MMD動画投稿2作目になります~洋楽好きなので「classic」をテトさんに踊ってもらいました(o^―^o)まだまだ初心者なので疎かなところが見られると思います(すみません…)クオリティの高い動画作れるように頑張ります(o*。_。)oペコッイメージ→学校帰りにダンススタジオで踊っている。というような感じ(後ろの紙袋はショッピングした後だったら良いな~と思い置いたものです)←紙袋が可愛かったから使いたかっただけそして…数時間クオリティ(ごめんなさい)お借りしたものは動画内にて記載しております。敬称略で失礼いたします。 製作者の方々、ありがとうございました。