【EXVS2】 特格擦るマン 2 【F91視点】

【EXVS2】 特格擦るマン 2 【F91視点】

ようやく近くのゲーセンに録画機能がついてやったぜ!と思いきやとんでもない爆音ノイズが入っていましたので今回は編集で音を消して音楽のみとなっています。メイプ中特格が最速で虹ステから出すと伸びが異常になくなるのはバクなんですかね・・?仕様なのかな?不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34614516