前バージョン動画です。前回動画をニコニ広告してくださったハロルド・ヒューイックさん、sinさん、やる夫さん、hienさん、Wesさん、飛熊さん、ありがとうございました!飛熊さん、タイガーショットはスルーで行きましょう…。hienさん、バージョンアップこそ一番の敵かもしれませんね…wコメント返しです。・うぽつ→ありがとうございます!(^_^)・おっ十州!全国でマッチしたらよろしくです!@悪鬼Wライダーの人→こちらこそ、対戦相手にHIKARUさんが出てくるか楽しみにしてます(^_^)・守城持ちが防衛に参加できなかったのは改善点かなぁ。後から見ると、だけど。→確かに。柵を守るのか城防衛なのか、場所と目的を明確にして的確に弓配置できるようになりたいです。・お、このタゲかえは上手い→ありがとうございます。走射中に狙いを変えられました。メインモニターで弓タゲ先をよく見ることができるようになってきた成果かもしれません。・ここで程普を使って守りと攻めの両方をするのもあり→射程が長いので、自城が本当にヤバい時は選択肢ですね。あのときはまだ自城は大丈夫でしたし、最後の流星のため出来れば士気を使いたくないかなとは思いました。コメントありがとうございました!次回→何日か後の正午 mylist/58497240