【バトオペ2】ゆっくり達の戦争傭兵記 part7【ゆっくり実況】

【バトオペ2】ゆっくり達の戦争傭兵記 part7【ゆっくり実況】

今回の教訓: 12月上旬 ( ´∀`)「あんなこといいな、出来たらいいな」現在( ^ω^ )「どうしてこうなった! どうしてこうなった!」戦闘開始→#2:40前→ sm34220716 次→ sm34755531 バトオペ2まとめ→ mylist/62913495 使用したもの:Aviutl ゆっくりmoviemaker3  MoonyWitcher様WW2→ mylist/61737503 Twitter始めました→@donpatiya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34615016