初めましての方は初めまして! トリガーハッピー隊大元帥・ゴルと言うものです! 今回はバイオ2リメイクのタイムアタックやってみました! ロケラン有りの一番簡単なモードでの挑戦となります! 謎解きでのモタつき、ハーブの取り過ぎ、爆風での移動停止などまだまだ改善の余地がありそうです。目指せ55分台!しかし、ロケランや無限武器を使わないで僕なんかより速い人が大勢いると思うと改めてこの世界の凄さを知ります。しかしそれと同時にこの世界の面白さもしれました。そんなこんなで行ってみよう! 今日も元気にトリガーハッピー!※録画不良による不自然な切れが多々あります。※僕のタイムは世界記録ではありません。b mylist/64387291 地球防衛軍5ガトリング縛り動画→ mylist/60998333 演奏してみたシリーズ→ mylist/56236733 いろんなマイリスト→ mylist/56087938 大元帥のコミュニティ→co3149321